無料相談会
御社の課題を
お聞かせください。
新規のお客様の場合、最初に必ず個別の無料相談会を行なっております。
テーマはWebに関わることであれば何でも。
例えば、注力取り組み分野のWebマーケティング、
営業活動の効率化、デジタル化、採用面の強化、
既存Webサイトの改善、リニューアル、新規Webサイト立ち上げ等。
得られること
整理できる
一問一答ではなく
まずお話を聴き
構造を紐解いていきます。
どんな方策を
取るべきかがわかる
一般論ではなく、
個別の状況に対し
考えて解を出します。
いいのかわかる
具体的なアクションに
繋がるよう考えます。
極めて入り組んだ状況の場合、その場で答えが出ない場合もあります。
そのときは、突破口を開くための追加情報を集めていただいたり、
弊社で調査・検討を行なった上で、再度別日に議論を重ねることもあります。
特に時間制限などはありません。
尚、お役に立つのが難しいと判断した場合は、きちんとそれをお伝えいたします。
具体的な方策が見え、「これはうまくいきそうだ」となりましたら、
正式なご提案をいたします。
対応する人
対応するのは弊社代表コンサルタントの上田です。
Web/デジタルマーケティング、セールス、UX、ユーザビリティ、Webシステム等の
専門領域をもって、業歴18年、過去累計500プロジェクトを越える産業界の様々な知見を
活かし、常に真新しい分野を学びながらお客様の個別課題に向き合います。
経営戦略、事業戦略、マーケティング、営業、人事、情報システム、経理、財務、法務
組織マネジメント、仕組み化、経営の各テーマに対してカバーします。
ご相談の前に、お役に立てそうか
事前チェック
弊社の向き不向きを簡単にまとめました。
参考としてご活用ください。
弊社が適しているパターン
<対象例>- 生産財(産業機械、部品、モジュール等)
- 中間財
- 専門サービス
- 専門性が高く難解な分野
- ニッチな分野
- 売る以外のマーケティング(行動変容)
- 何をすべきか根底のところから相談に乗ってほしい
- 社内に様々な問題が発生している
- 改めてWebに力を入れたい
- 売りたい、世に広めたい商品/サービス/技術がある
- 自社で取り組んだが行き詰まっており困っている
- 一緒に考えてほしい
- Webサイトをつくりたいが方向性が定まらない
- 営業から「濃いリードが欲しい」と言われ困っている
- 戦略だけでなく実行フェーズも手伝ってほしい
弊社が不適なパターン
<向かない対象例>- 日用品、アパレル、化粧品、ファッション
- ECサイト
- 飲食店、サロン、店舗型ビジネス
- ユーザ企業直接ではなく代理店からのご相談
- 狭い手法に限定されている
(例:LPをつくりたい、SEO対策をしたい) - 広告メインのお仕事
- SNSメインのお仕事
- ノウハウだけ欲しい
- やり方を教えてほしい
- ご自身の中にイメージが確立されている
- 競争力が全く無いものを印象で売りたい
無料相談会の趣旨
すべての新規のお客様は、1回、または複数回の無料相談を重ねて本音で議論した後、「これなら良い取り組みになるだろう」という双方の確信を持った上で、本提案を行なっています。
弊社の無料相談は、初回限定のお試し体験サービスではありません。
議論が白熱すると何時間でも、宿題を持って日を跨いでも行ないます。
価値を出せるのか、一緒にやっていけるか、一緒にやりたいか。
同じゴールを見て取り組む中で、一緒に考えていきましょう。
無料相談会お申し込みフォーム
下記フォームからご連絡ください。内容をご確認した上で、ご返信いたします。
ご相談は基本的にZoomまたはTeamsによるオンライン会議です。
弊社の参加者は代表コンサルタント1名のみです。
録画・録音等はいたしません。ご相談があった事実含め、内容は機密情報として取り扱いいたします。
ご希望があれば会議前に事前のNDA締結も可能です。
下記のフォームはお客様専用です。 ※弊社へ営業を希望される方はこちらから。
- 入力
- 確認
- 完了